goooooodayのほぼ日日記

いつか億り人になりたい普通の会社員が日々の生活で感じたこと・体験したことなどをぼほぼ毎日発信。「仮想通貨ネタ」「書評」etc

仮想通貨取引最悪のミス!やっちまったな〜。

仮想通貨取引、最悪のミス。 現在のzaifの状況・・・。 ZaifはXYMを取り扱うのか? 自分が一番悪いんだけど 結局どうしたかというと・・・。 利確した分利益は得られたのだが、 仮想通貨取引、最悪のミス。 昨日17時、Zaifという暗号資産取引所で、XEM(ネム…

久々に仮想通貨市場大暴落・・・。BitCoin落ちる。

仮想通貨、全体的に大暴落・・・(泣) この暴落は一旦の調整か下落トレンドスタートか・・・。 明日からのBitCoinは?? 明日からのその他の仮想通貨は?? 一旦様子見か、ここを買い場と捉えるか。 こんな中でも期待の星★が! 私の取組みは。 仮想通貨、全…

我が家は今更の「鬼滅ブーム」!

我が家に鬼滅ブームがきている! ブログ更新が滞ってしまってましたが、今日は我が家の鬼滅ブームについて書きたいと思います。 そう、今更ながら我が家は鬼滅ブームです。 我が家といっても、子供達がはまりだし、私もちょっとハマり出し。食事の時など鬼滅…

来週(2月15日の週)の仮想通貨相場を予想してみる!

来週の相場予想 XRP(リップル)の予想 XLMの予想 MONAの予想 BitCoinの予想 XEMの予想 来週の相場予想 今ウォッチしている6通貨の来週の相場を予想していきたいと思います。 XRP(リップル)の予想 XRP(リップル)は上目線でいます。 今はすこし下がって…

継続は力なり・・・。でもブログを書き続けるって大変だ・・・。

継続は力なり・・・。 ブログを書き続けるって大変だ・・・。 継続は力なり・・・。 継続は力なり。この言葉、とても好きです。 継続していけばしていくだけ、経験値も知識もついていき、あまりマイナスなことはないと思っています。 しいていえば、継続する…

BitCoin(ビットコイン)、XEM(ゼム)、仮想通貨爆上げデー! XEM(ゼム)・NEM(ネム)とは・・・

BitCoin(ビットコイン)爆上げ中! XEM(ゼム)も爆上げ! XEM(ゼム)、強気に行けば! そもそもXEM(ネム) NEM(ネム)って何? パフォーマンスは? いよいよ大型アップデートSymbolがすぐそこに XRP(リップル)の話題に触れておわりにします BitCoin(…

【 世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 】勝手に書評コーナー!

勝手に書評第3回目は「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方」です。 出会いは、Youtubeチャンネル 内容は?? →ちょっとネタバレ 特に影響を受けた一文 勝手に書評 最後に一言 勝手に書評第3回目は「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方」です。 =…

ここんところの仮想通貨相場は・・・、恐ろしいですね・・・。

仮想通貨の暴騰・暴落劇に翻弄。 そして昨日のXRP(リップル) 今後の仮想通貨取引に向けたリスクと心持ち・・。 残ったXRP(リップル)はどうしようかな。 仮想通貨の暴騰・暴落劇に翻弄。 1月29日に発生した、BitoCoin(ビットコイン)のロケット発射とジ…

BitCoin(ビットコイン)ー 満月🌕・新月🌑 相場を検証してみた!

満月相場と新月相場、実際どうなのよ?<検証してみた> 昨日(1月27日)のブログで満月相場と新月相場は要注意、といったことを言いました。 仮想通貨ー月末月初はやっぱり⤵️⤵️か。 - goooooodayのほぼ日日記 特に「女性は月のパワーを受けやすい」といった…

仮想通貨ー月末月初はやっぱり⤵️⤵️か。

月末・月初、仮想通貨やっぱり下げるのか・・・。 「満月・新月相場は要注意」 ショートは怖くてできません。 月末・月初、仮想通貨やっぱり下げるのか・・・。 BitCoin(ビットコイン)含め、仮想通貨全般弱いです。 一部上昇しているものもありますが、全…

【 文系AI人材になる 】勝手に書評コーナー!

勝手に書評第2回目は「文系AI人材になる」です。 出会いは、発刊当時の2020年1月 内容は?? →ちょっとネタバレ 特に影響を受けた一文 勝手に書評 最後に一言 勝手に書評第2回目は「文系AI人材になる」です。 ============ タイトル:文系AI人…

BitCoin(ビットコイン)落ちました。アルトコインもつられてます。全集中あるのみ!

仮想通貨:最近はちょっと様子見していたれど・・・BitCoin下落。 「利確は正義」「含み益は幻」・・・。 全集中!できるかな・・・。 仮想通貨:最近はちょっと様子見していたれど・・・BitCoin下落。 BitCoin(ビットコイン)ふくめ、いろんな仮想通貨が落…

「勝手に書評コーナー」を始めます!!

「勝手に書評コーナー(ビジネス書・投資・その他)」を開始します! 第一回目は・・・「考具」です。 出会いについて 内容は?? →ちょっとネタバレ 特に影響を受けた一文 勝手に書評 最後に一言 「勝手に書評コーナー(ビジネス書・投資・その他)」を開始…

2021年1月11日、鏡開きをしました。

鏡開き。 飾っていた鏡餅の餅を食べました。 鏡開きとは。 お正月の間に年神様が宿っていた鏡餅を1月11日に下ろして食べることで、無病息災を願う行事ごと。 なぜ1月11日なんだろうとネットで調べたら、江戸時代まで遡るらしい・・・・。 商家の仕事始めに飾…

投資日記をスタートすることに・・・。

投資に関する投資日記を開始。 普通にブログをスタートさせて、身近なネタとか、何となくあった出来事なんかを書いていこうかな〜と思った2020年末。 やってはみたものの、投資に関することが結構多くなってしまったので、別のブログにしちゃったほうがいい…

IOSTキター‼︎ 草コインだが、ようやく吹きあげ⤴️⤴️

IOST爆上げ、キター!! IOSTが爆上げてきました! まぁたいして購入はしていなかったもののの、0.5円〜0.7円くらいで少しだけ購入していたものがようやく動き出しました。 草(マイナー)コインなんで、ガッツリと購入していたわけではないのですが、それで…

XRP(リップル)正念場!このラインを上抜けで前回高値を目指せ!

XRP(リップル)上値試し期待! XRP(リップル)の訴訟問題も、パニック売りもひと段落で、今は何もなかったかのような普通のチャートに戻ってきてます。 まぁ、いつボラティリティーが上がるかわかりませんが・・・。 先日小額購入したXRP(リップル)はほ…

XRP(リップル)バカ上げ・・・。乗り遅れ・・・。

XRP(リップル)の爆上げ。なんだこれ。 XRP(リップル)がすごいことになっていた。完全に乗り遅れた。 28円を超えて、30円をしっかり超えてきたら買おうと思っていたのに・・・。 まさかたった数時間で10円以上上げてこようとは。 朝は25円くらいだったの…

神頼みの奇跡!信じるものは救われる?!

神頼みって素晴らしい・・・。 今日(すでに6日なので昨日か・・・)は仕事始め。 前日は資料を読み返したり、結局夜からは仕事モードに突入してました。 この正月休みは夜中の3時〜4時までお酒をちびちび、録画した番組をみるという本当にだらけたステイホ…

謹賀新年:投資・仕事・プライベート、良い年になりますように。

A HAPPY NEW YEAR!! 今年は今までで一番良い年にするぞ! 2021年に入りました。 12月30日から元旦まではゆっくりと過ごそうと、ブログも投資も一旦休憩。 その間BitCoin(ビットコイン)は3万円を突破して上昇継続中。 仮想通貨界隈にとっては幸先良い1年に…

XRP(リップル)君さようなら・・・。また会えるかな・・・。短期目線予測で決別の予感

XRP君さようなら・・・。XRP/日本円(リップル)の短期予測とこれからの考えについて。 先日、XRP/日本円(リップル)の短期目線での予測を立てました。 目線は合っていましたが(1日ずれましたが)、予想外に弱含みしていてちょっと自分の中での黄色信号に…

【投資は自己責任】仮想通貨勝手に分析 ー XRP(リップル)の短期的目線は??

さて本日はXRP(リップル)という仮想通貨の勝手な分析を書こうとブログを書いています。執筆時間は(27日23時50分) Bitcoin(ビットコイン)を知っている人はたくさんいるのではないかと思いますが、今日はアルトコインであるXRPの短期的勝手分析をしよう…

クリスマスの悲劇、『親の心子知らず・・・』

昨日(一昨日)は週末のクリスマス。 コロナ渦で家でゆっくりクリスマスを祝う方々も多かったのではないでしょうか。 私も家で家族とゆったりと過ごせました。 ですが、25日は楽しい時間を過ごしたのに・・・。事件は26日に起きました。 事件というほどでは…

『投資に絶対は無し!』慢心するな。

さて、ブログスタート2日目です。 世の中はコロナの新規感染者数が(東京では888人)となっており、コロナとクリスマスという、絶対相入れない組み合わせで、自粛ムードのまま過ぎて行きそうですね。 このブログの一つのテーマが見つかりました。 いつも気に…

ブログスタートから幸先悪し・・・。XRP暴落(泣く)

今日、ブログ開設!! とりあえず、当てもなくブログをスタートしてみようと勢いでブログを開設。 誰々に読んでもらおう!とか、こんな情報を伝えたい!とか一切なく、ただ一粒万倍日、そして、何やら巷で話題の風の時代がスタートする。ということで始めよ…