goooooodayのほぼ日日記

いつか億り人になりたい普通の会社員が日々の生活で感じたこと・体験したことなどをぼほぼ毎日発信。「仮想通貨ネタ」「書評」etc

XRP(リップル)バカ上げ・・・。乗り遅れ・・・。

XRPリップル)の爆上げ。なんだこれ。

XRPリップル)がすごいことになっていた。完全に乗り遅れた。

28円を超えて、30円をしっかり超えてきたら買おうと思っていたのに・・・。

 

まさかたった数時間で10円以上上げてこようとは。

朝は25円くらいだったのに、今36円まで上がってきており、38円くらいまで行きそうだ。。。

完全にやられた。

 

買っても売ってもないから損失はないけど(昨年損切りによる損失はあったが)、機会損失。

まだ裁判にもなっていないのに、好材料でも出されたのか・・・。

でもこれって本当に買いなのか・・・??

XRPさんにはいつも裏切られるから・・・。疑心暗鬼です。

 

昨日もXLM(ステラルーメン)が爆上がりしたし、遅れて上がってきた感じ。

 

あぁ、これだから仮想通貨は難しい・・。恐ろしい・・・。そして魅力的だ・・・。

 

まぁ行き過ぎてしまったし、しっかり下がってきたところを狙い撃ちするしかないかなぁ。

 

BitCoinビットコイン)の暴落による連れ下がりでキャッチできれば楽なんだけど。

 

どこで買おうか・・・。どこまで下がるだろうか・・。

しっかり練って望みたい。

 

早くNEMネムスナップショットが来ないかな。

資金を別の仮想通貨に移して回していきたい。

 

あぁ、なかなかうまく回んないな。

次のチャンスに乗ってやる!!