goooooodayのほぼ日日記

いつか億り人になりたい普通の会社員が日々の生活で感じたこと・体験したことなどをぼほぼ毎日発信。「仮想通貨ネタ」「書評」etc

謹賀新年:投資・仕事・プライベート、良い年になりますように。

A HAPPY NEW YEAR!!  今年は今までで一番良い年にするぞ!

2021年に入りました。

 

12月30日から元旦まではゆっくりと過ごそうと、ブログも投資も一旦休憩。

その間BitCoinビットコイン)は3万円を突破して上昇継続中。

仮想通貨界隈にとっては幸先良い1年になりそうです。

 

昨年は仮想通貨投資をやり始めたばかりで、一年を振り返って総括するのもどうかなとも思い、あまり振り返りませんでした。

 

それよりも今年から爆進していこうと決意を固めました!!

 

さて、2021年に良い年になるように、年末はかなり掃除に時間をかけました。

断捨離、断捨離、綺麗に、綺麗に、かなり掃除をしてとても疲れてしまいました(笑・・・。

 

ですが、新年、とても気持ちよく迎えることができ、なんかHappyな一年になるんじゃないかと期待しております!

 

仕事に、投資に、プライベートにと、まだコロナは全然収束をみせませんが、良い一年にしたいと思います。

 

コロナで思うように行っていない方々にとっても、幸多き一年であることを祈りたいです。

 

みんなで良い一年にしましょう!

今日はこれくらいで。