goooooodayのほぼ日日記

いつか億り人になりたい普通の会社員が日々の生活で感じたこと・体験したことなどをぼほぼ毎日発信。「仮想通貨ネタ」「書評」etc

XRP(リップル)正念場!このラインを上抜けで前回高値を目指せ!

XRPリップル)上値試し期待!

 

XRPリップル)の訴訟問題も、パニック売りもひと段落で、今は何もなかったかのような普通のチャートに戻ってきてます。

まぁ、いつボラティリティーが上がるかわかりませんが・・・。

 

先日小額購入したXRPリップル)はほぼトントンで推移してますが、現在は三角持ち合い(ディセンディングトライアングル・なんとなく並行チャネル)の上限にいて、上昇を狙っているような位置にいそうです。

 

XRPチャート(1時間足)

1時間足

実体線で超えてきたら、跳ねるかも♪

 

まだまだファンタメンタルズでは要注意のため、39円から42円程度の位置で利確予定。BitCoinビットコイン)の状況とか、XLM(ステラルーメン)の状況とか見ながら、慎重にトレードしたいと思ってます。

 

年末に痛い目にあったXRPリップル)ですが、今のアルトコインの動き(バブルの初動か・・・)を鑑みると、もし訴訟問題がなければと思うといくらになってたんだろうとちょっと切なくなりますね。

 

このまま上にいってもらって結構ですが(笑)、一回30円位まで(現在は33.5円ほど)下にいって、再上昇というパターンになってくるのかな。

 

ディセンディングトライアングル否定(上昇)!お願いします。

今日の夜までには、決着つきそうなんで、注目していきたいと思います!

 

期待しているぞ!XRPリップル)!