goooooodayのほぼ日日記

いつか億り人になりたい普通の会社員が日々の生活で感じたこと・体験したことなどをぼほぼ毎日発信。「仮想通貨ネタ」「書評」etc

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

XRP(リップル)君さようなら・・・。また会えるかな・・・。短期目線予測で決別の予感

XRP君さようなら・・・。XRP/日本円(リップル)の短期予測とこれからの考えについて。 先日、XRP/日本円(リップル)の短期目線での予測を立てました。 目線は合っていましたが(1日ずれましたが)、予想外に弱含みしていてちょっと自分の中での黄色信号に…

【投資は自己責任】仮想通貨勝手に分析 ー XRP(リップル)の短期的目線は??

さて本日はXRP(リップル)という仮想通貨の勝手な分析を書こうとブログを書いています。執筆時間は(27日23時50分) Bitcoin(ビットコイン)を知っている人はたくさんいるのではないかと思いますが、今日はアルトコインであるXRPの短期的勝手分析をしよう…

クリスマスの悲劇、『親の心子知らず・・・』

昨日(一昨日)は週末のクリスマス。 コロナ渦で家でゆっくりクリスマスを祝う方々も多かったのではないでしょうか。 私も家で家族とゆったりと過ごせました。 ですが、25日は楽しい時間を過ごしたのに・・・。事件は26日に起きました。 事件というほどでは…

『投資に絶対は無し!』慢心するな。

さて、ブログスタート2日目です。 世の中はコロナの新規感染者数が(東京では888人)となっており、コロナとクリスマスという、絶対相入れない組み合わせで、自粛ムードのまま過ぎて行きそうですね。 このブログの一つのテーマが見つかりました。 いつも気に…

ブログスタートから幸先悪し・・・。XRP暴落(泣く)

今日、ブログ開設!! とりあえず、当てもなくブログをスタートしてみようと勢いでブログを開設。 誰々に読んでもらおう!とか、こんな情報を伝えたい!とか一切なく、ただ一粒万倍日、そして、何やら巷で話題の風の時代がスタートする。ということで始めよ…