goooooodayのほぼ日日記

いつか億り人になりたい普通の会社員が日々の生活で感じたこと・体験したことなどをぼほぼ毎日発信。「仮想通貨ネタ」「書評」etc

投資日記をスタートすることに・・・。

投資に関する投資日記を開始。

 

普通にブログをスタートさせて、身近なネタとか、何となくあった出来事なんかを書いていこうかな〜と思った2020年末。

 

やってはみたものの、投資に関することが結構多くなってしまったので、別のブログにしちゃったほうがいいんじゃないか? と、

 

本日からgoooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)をスタートすることにしました。

 

昨日はブログの設定とかしてました。

昨日は何を投稿しようかな〜と思っていたら、今朝からBitCoinビットコイン)の暴落。

 

つられて仮想通貨全体も暴落。

 

なんて日だっ!

 

でも暴落は想定してたし、良い買い場だな位の気持ちで、ちょっと買い増ししました。

 

損切りしつつ別通貨の買い増しをしたり、ポートフォリオも変えました。

少し気が抜けなかった忙しい朝でした。

 

まぁこんな日にスタート切ったのも、「相場・投資に真摯に向き合えよ!」と言われているような気がして、気が引き締まりますね。

 

よかったら「投資日記」を見てみてもらえると幸いです。

 

↓↓

goooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)